[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
排熱噴射機構
今回は防具の強化素材が必要なため、ドスガレオスにいってまいりました
mhf_20100314_174804_177.png
HR100~のやつです

我が猟団の団長であるKaraCrowさん
そして団員であるROXASさん
とアルルさん
の3名の方に手伝ってもらいました

すると・・・ROXASさんは「ネブラグロブス」という武器を持ってきました
一度だけ見たことがありますが、グラビームのようなものを撃てるボウガンです

しばらく撃ちまくっていると~
mhf_20100314_175040_585.png
チャージ完了!!!

そして・・・
mhf_20100314_175043_975.png

発射!!!

かっこいいですね~
ビームの中に誰かいる気がしますが・・・大丈夫かな?w

mhf_20100314_175046_177.png
黒い煙でちゃってます

そして討伐し終わったら、またチャージが完了したみたいなので撃ってもらいました!
しかも偶然に僕とコラボしてしまいしましたw

mhf_20100314_175241_829.png

「キュィィィーン」

mhf_20100314_175243_187.png

「ド━━━━━━━ン」

ついでに僕もマッチョポーズ(笑

KaraCrowさん、ROXASさん、アルルさん ありがとうございました!




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/03/19 19:14] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
剣士用装備完成!!!
やっと、やっと待ちにまった剣士装備が完成しました
あ、最初に言っておきますが、完成したといっても頭と腰が最終強化ではないので防御力はもうちょっとあがります
ですが、スキルは全く変わらないので「完成」ということにしました

さて、さっそく紹介しまーす^^
mhf_20100315_202847_638.png
mhf_20100315_202914_568.png

ジャ━━━ン

どうですか?
スキルのほうは前回のやつと比べて見切り+3になって、自動マーキングが消える代わりに餓狼+1がつきました
自分では大満足ですwww
ぴったり10個発動してるしね

あ、話が変わりますが明日から入魂が始まります
ちなみに僕は今回も紅組です
同じ組の方は特に、蒼組の方もお互い頑張りましょうー!!!
今回は勝ってやるぞー!!!




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/03/16 23:56] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
メルクリメモ
今回はメルクリメモを集めにいってきました

さぁーて今回のクエストは~
mhf_20100313_153929_579.png
ティガレックスですねぇ~

さっそく行ってまいりました

mhf_20100313_124640_070.png
ティガさん暴走中

mhf_20100313_124649_949.png
暴走させませぬ

そして・・・
mhf_20100313_123918_165.png
討伐完了

ちなみに、左にいるのが我が「華麗なる負け組」の団長であるKaraCrowさん
そして、右にいるのが団員であるROXASさん
です!
お手伝いありがとうございましたm(__)m

さてさて、気になる報酬は
mhf_20100313_131203_34.png

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ま、これは2回目のクエストででたんですけどねw
1回目は出たんですがすっかり撮るの忘れてました^^;

そういえば、入魂まで今日を合わせてあと4日しかありません!
なのでそれまでに頑張って剣士用防具を完成させたいと思います!!!


↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/03/14 21:58] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
3・2・1・・・
タイトルが気になりますねぇ~
では、さっそく行ってみましょ~

mhf_20100311_000343_016.png
「みなさんこんにちわニャー!」
「では、さっそく準備に取り掛かりますニャー」

~準備中~


mhf_20100311_000350_089.png
「おまたせしましたニャー」
「さっそくですが、点火ニャー!!!」

mhf_20100311_000352_201.png
パシュ━━━━━━━
「みんなでカウントダウンニャー」

3・2・1・・・

mhf_20100311_000355_214.png
バッキュ━━━━━ン

(◎´▽`)ノシ

改めて思った・・・僕は何が言いたかったんだろう(笑


    モンスターハンターランキング              MHF・攻略ブログ
           ↑↑↑        クリックお願いします!      ↑↑↑
                                 
[2010/03/13 00:00] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
タツジンコイン
今回はタイトル通り、タツジンコインを集めにいってきました

クエスト内容は・・・(撮るの忘れてしまったんで、今回は書きます><)

≪狩猟演習≫
雪の山のガウシカを狩れ!

~依頼内容~
メイン:ガウシカ20頭の討伐
サブA:肉食竜の卵6個の納品
サブB:雪山の山頂に旗を立てる

です。
ちなみにこのクエストはサブクリができません
目当てのタツジンコインはサブAで3枚が100%の確率で出るらしいので
2回行けば6個集まるのでちょうどいいな~なんて思いながらクエストに出発しました

1人じゃきついと思ったので猟団の団員であるLightさんに手伝っていただきました

まず1回目が始まりました~!!!
無事自分は3個ほど運んで、Lightさんも2個運んで、最後の1個はLightさんが運んでくれるようなので
お任せして、僕はガウシカに取り掛かろうとした時でした・・・
事件は起きてしまった・・・
僕は、ガウシカを倒そうとして「支給用大タル爆弾」を起きました。
そして、ランスでいったのでガードしながらやればいいやーん なんて思いながら
ガードボタンを押したつもりでしたが・・・
間違えて、突進ボタンを押してしまい
自爆しました・・・
このクエストはこれまた特別なクエのため1乙でクエスト失格になります・・・
Lightさんすみませんでしたm(__)m

気を取り直して2回目挑戦~
無事、卵を6個運びガウシカも倒してクリアしました
さぁ、気になる報酬は
mhf_20100311_000032_515.png
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ってよく見ると×3が4個もあるじゃまいか
おかげで、1回で12個も集めることができました
Lightさん、ありがとうございました


    モンスターハンターランキング              MHF・攻略ブログ
           ↑↑↑        クリックお願いします!      ↑↑↑
                                 
[2010/03/12 21:13] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
