[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超速射でお遊び♪
結構更新サボって申し訳ないですm(__)m
来てくれているみなさん!いつもありがとうございますm(__)m
そしてこれからも足を是非!運んでください^^

さて、今回はタイトル通り、猟団のみなさんと超速射で遊びました
我が団の団長である、KaraCrowさん
団員である、シーリスさん
Lightさん
の3名の方に手伝っていただきました

僕以外は、みんな超速射で僕だけ大剣にしました。
そして僕が強走薬を飲んでさっそく開始♪

mhf_20100320_234328_485.png
mhf_20100320_234356_767.png
mhf_20100320_234748_985.png
楽しくてたまりません!(笑
「キンキンキンキン」というように全てガードです!
しばらくやっていると・・・
mhf_20100320_234813_997.png

Σって後ろからもかい!!!!
ガードできません
mhf_20100320_234816_510.png
こんな感じでやりたい放題です

でも、すっげー楽しかったっす

そういえば来週から入魂祭が始まりますね!
同じ組の人も、違う組の人も、お互い頑張りましょー!!!
僕は今回も紅組になりました!
紅組のみんな!よろしくね!




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/04 09:57] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<入魂終了 | ホーム | 排熱噴射機構>>
コメント
やられとるしww
[2010/04/07 07:42] URL | 雅司 #- [ 編集 ]
To
雅司くん
グハッ;;
でも、めっちゃうけたw
[2010/04/07 17:57] URL | コネックス #- [ 編集 ]
久しぶり
散弾でもおもろいよ
って大名生きてんの?
[2010/04/13 20:18] URL | Hyuu #- [ 編集 ]
To
Hyuuくん
久しぶり~^^
おぉ!やってみよっかなw
捕獲してあるよbb
残った時間暇だったからやったんよ
[2010/04/15 18:34] URL | コネックス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konekkusu.blog29.fc2.com/tb.php/86-dc3ba00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
