[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガンス装備
だいぶできましたよ!ガンス装備
まだ、完璧ではありませんが・・・途中結果を紹介しちゃいまーすw

mhf_20100427_172334_434.png
ででーん
頭は黒だと合わないので、いつか白にするつもりですbb

あとは、斬空珠Gを2個つけて業物がつく予定です!
ですが斬空珠Gを作るのは僕にとってめっちゃきついっす(笑
斬空珠G1個つくるのにいる素材は・・・
斬空珠x3
魚竜種の鋭牙x15
飛竜種の鋭牙x15
牙獣種の鋭牙x15

鋭牙シリーズきついっすなぁ・・・orz
ちなみに今どのくらいもってるのでしょー!
mhf_20100427_172416_250.png
mhf_20100427_172534_816.png
mhf_20100427_172555_589.png

飛竜種の鋭牙やべぇwww
3個しかないぞ!!!
あと27個も集めるとか・・・
ま、とにかく頑張ります!!!!




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/27 17:40] | コネックス | トラックバック(1) | コメント(11) | page top
デュラガウア
とうとうシーズン8.0が来ましたね
mhf_20100421_160011_084.png

さて、さっそくデュラガウアいってきちゃいました

ドキドキしてクエストに出発・・・
そして!デュラガウアと初対面!!!!
mhf_20100421_160646_989.png
mhf_20100421_160634_223.png
おもったよりも小さかったです

そして、怒るとこんな感じ
mhf_20100421_160739_943.png
(麻痺弾あたっちゃってるw)

mhf_20100421_161007_211.png
こんな攻撃もしてきましたよ

攻撃していると~
mhf_20100421_161536_685.png
mhf_20100421_161540_678.png
こんな感じに、角、前足の爪、尻尾を破壊することができましたー!
尻尾は切断できないようです

デュラガウアは、攻撃&見た目がティガに似ていました!w
今回太刀で行きましたが、失敗でした・・・orz
僕は、ガードのできる武器をお勧めしますbb

シーズン8.0には、まだまだいろいろな発見がありそうです!
次はどんな発見が見つかるのか楽しみですw




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/22 17:59] | コネックス | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
シーズン8.0
明日から待ちに待ったシーズン8.0がやってきます

7.0はいろんな思い出がありましたなぁ~
ブログ仲間がたくさん増えたことや、HRが100になったことやら・・・
きりがないです!

みなさん!ありがとうございました!

そして、シーズン8.0になってもよろしくお願いします!


↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/20 23:58] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
入魂終了
まず最初に・・・

みなさん!入魂お疲れ様でした!!!
さーて気になる結果は・・・
無題
僕の組である紅組が勝ちました!!!
さっそく勝ち組クエにいってこなくては

そういえばもうすぐでシーズン7.0終わりですね
シーズン8.0はいろいろ楽しみです!
無題1
デュラガウアとかその他いろいろ・・・
MHFやってる人は見てると思いますが、やっていない人も見てみると楽しいかもしれませんw
なのでよかったら見てくださいねー^^b
『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』


↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/14 23:44] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
超速射でお遊び♪
結構更新サボって申し訳ないですm(__)m
来てくれているみなさん!いつもありがとうございますm(__)m
そしてこれからも足を是非!運んでください^^

さて、今回はタイトル通り、猟団のみなさんと超速射で遊びました
我が団の団長である、KaraCrowさん
団員である、シーリスさん
Lightさん
の3名の方に手伝っていただきました

僕以外は、みんな超速射で僕だけ大剣にしました。
そして僕が強走薬を飲んでさっそく開始♪

mhf_20100320_234328_485.png
mhf_20100320_234356_767.png
mhf_20100320_234748_985.png
楽しくてたまりません!(笑
「キンキンキンキン」というように全てガードです!
しばらくやっていると・・・
mhf_20100320_234813_997.png

Σって後ろからもかい!!!!
ガードできません
mhf_20100320_234816_510.png
こんな感じでやりたい放題です

でも、すっげー楽しかったっす

そういえば来週から入魂祭が始まりますね!
同じ組の人も、違う組の人も、お互い頑張りましょー!!!
僕は今回も紅組になりました!
紅組のみんな!よろしくね!




↓↓↓ クリックお願いします^^ ↓↓↓
モンスターハンターランキング          
MHF・攻略ブログ
[2010/04/04 09:57] | コネックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
